mellow tempo -めろうてんぽ-

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福岡タワー新イルミ

新しいイルミネーションになった福岡タワーを撮ってきました
LEDで今までと装いが全然違いますねー

FTW22IMG_0360.jpg

FTW22IMG_0350.jpg

FTW22IMG_0358.jpg

FTW22IMG_0363.jpg

なんか圧縮汚いんで是非写真をクリックして御覧ください。

風がなくほぼ凪状態だったんでそれなりに良い感じです。
レンズがもっと良いものがあれば綺麗なんでしょうけどね汗

三脚使ってシャッター結構あけて撮りました。


撮影日 11/22
使用機材:Canon EOS Kiss X2 (EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS)

| Canon EOS Kiss X2 | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

lightboxを旧バージョンにしようと思ったら…

なんかレイアウト崩れを起こします;;
直す気力がおきねーよー

表示できたりできなかったり安定しませんw
原因不明だし

s_シャシンブ2

≫ Read More

| Canon EOS Kiss X2 | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近所のショッピングセンター

シルエット系の撮影が個人的に好きです。
近所のショッピングセンターなんですけど、地元人もこの写真からすぐには連想できないんじゃないかな。
なんとなくリゾートホテルのバルコニーっぽく見えなくもないかなw
ひときわ光っているのはただの照明です。





使用機材:940SH

| Other | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘッダー画像とか撮りだめた物

撮りだめたものなどを一気に
ヘッダー画像とかも入ってます。
使用機材は 940SH, Nikon S600
クリックすると640×480に拡大します。

DSCN1956.jpg



DSCN1954.jpg

DSCN1953.jpg

DSCN1948.jpg
姪浜駅にて
DSCN1939.jpg
JR103系と福岡市営交通局1000系
DSCN1938.jpg

DSCN1937.jpg

DSCN1931.jpg

SBSH0336.jpg

SBSH0323.jpg

SBSH0292.jpg

SBSH0289.jpg

SBSH0288.jpg

SBSH0270.jpg
某オフィス街にて。大好きな街です。
SBSH0261.jpg

SBSH0257.jpg

SBSH0251.jpg

SBSH0224.jpg

SBSH0202.jpg

SBSH0187.jpg
博多駅にてクリスマスのイルミネーション
SBSH0172.jpg
今年もやるといいなぁ
SBSH0164.jpg
新旧つばめ共演。787系はやっぱりかっこいいですね
SBSH0157.jpg
福岡タワー。ピンボケすみません;
SBSH0150.jpg

SBSH0121.jpg

SBSH0112.jpg

SBSH0092.jpg
外装工事にて。シルエットにしてとると中々面白い写真が撮れました。

| Other | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

