mellow tempo -めろうてんぽ-

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の個人的ベスト

今年の個人的なマイベスト曲は(二重表現をい
ShibayanRecordsでボーカルyanaさんの
「Fall in the Dark」でした。
マジコカタストロフィ - Mágico Catástrofe収録)



この曲はかなりはまりましたねー。
ボーカルはnagiさんまたの名をやなぎなぎさん。彼女の声好きです凄く。
そしてアルバム全体でいいんですよ。
普段はギターロックばかり聴いてるのにね。

ジャンル的にはカシオペアとかYMOとかあのあたりの感じなのかなぁ
そういう音色があってかいつもこの曲を聴いてると
海沿いのバブルっぽい高層ビル群が頭に浮かびますw
具体的にはみなとみらい辺りが(何だそれ
自分の変なイメージはともかく本当にいいアルバムと巡り合えました


しばやんさん本当に素敵な楽曲をありがとうございます!


ShibayanRecordsさん

| 唐墨の本棚 | 02:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ことりっぷ

センスが好みな旅行本で
一人で散策・散歩することを重視した作りになっています。

ことりっぷ 鎌倉 湘南・葉山 (ことりっぷ国内版)ことりっぷ 鎌倉 湘南・葉山 (ことりっぷ国内版)
(2011/01/17)
不明

商品詳細を見る



家には6.7冊ありますw
じわじわと買ってってしまう

| 唐墨の本棚 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

榮太樓飴



榮太樓の「紅茶飴」大好きです。

榮太樓飴(えいたろうあめ) 紅茶飴 袋入

| 唐墨の本棚 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京R不動産

コーナー第一弾~

このコーナー、喋りたいときは喋りますけどほとんど何も書かないこともあるやもしれませんw


今回は、面白い物件が沢山載ってるちょっと変わった本です。
東京R不動産東京R不動産
(2010/03/08)
東京R不動産

商品詳細を見る

シリーズも色々出てるみたいで気になるところ。
読む本じゃなくて見る本ですね。面白いですよー

| 唐墨の本棚 | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

唐墨の本棚

えーと、管理人はこんなの好きですよ。という
なんかそんなコーナー的なのが欲しかったので
「唐墨の本棚」と題しましてまたしょうもない事を綴っていこうかしら
…という趣旨ですw

まぁ見てる人全然いらっしゃらないですし、自己満の世界ですw
(定期的に見てくれてる人いたらありがとう!)

誰もが好きなものをこのコーナーで紹介しても面白くないので
ちょっとアングラというか、まぁ知ってる人界隈では人気あるよね。みたいな
そんな個人的感覚の強い曖昧な線のところをじわーとやろうかなといった具合でw

とりあえず記事を書かぬことには見る人もいないしね!

| 唐墨の本棚 | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

