mellow tempo -めろうてんぽ-

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンズ付きフィルムと女の子

LF少女

久しぶりの更新~~


| オリジナル | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しております。

更新滞ってました。
今回はイラストネタです。相変わらずな画力ですね、上手く描けるようになりたいものです。

400H003sオーバーレイ

ピクシブにもあげてるので、こちらでは加工強めの画像を。
ちなみにコピックです。

| オリジナル | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新入生向けビラ

s_shinkan_mono (2)2

実は部長だったりする。弱小記録部だけどね。

| オリジナル | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スクールガールトランペッター

s_TrumpetGirl001.jpg

コピックでスケッチっぽく。
B21すごくいい色ですねー。今日マチ子先生の影響受けてます。

| オリジナル | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

銀座月光荘

昨年三月末に銀座月光荘画材店にお邪魔したときの一枚を背景にイラストを描きました。
年賀状のイラストVer用として描いたものです。
結構焦って描いてるんで雑なところもありますwそして安定の右向き…

イラストももっと描いてゆかねば

IMG_0461_pixiv.jpg


| オリジナル | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

