mellow tempo -めろうてんぽ-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばらかもん

好きなマンガ紹介のコ~ナ~~w

ばらかもん(ガンガンオンラインページ)

若い書道家の先生が初めて離島暮らしをすることになり…な物語で
離島のゆるやかな時間と人間関係を描いたギャグありほっこりありシリアスありなとっても好きなマンガです!

長崎県は五島地方が舞台になってます。
絵もキャラクターも物語もとってもクオリティーが高いと個人的に思います!
ヨシノ先生はどの時期の絵柄を見ても魅力的だなぁと感じます。
ギャグとほっこりした感じになれる感覚は独特ではないでしょうか

個人的には美和ちゃんと珠のコンビが好きです

ばらかもん 1 (ガンガンコミックスONLINE)ばらかもん 1 (ガンガンコミックスONLINE)
(2009/07/22)
ヨシノ サツキ

商品詳細を見る

| マンガ・アニメ | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mellow314.blog.fc2.com/tb.php/14-2a623b8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

