mellow tempo -めろうてんぽ-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東のエデン

毎回恒例好きなアニメのコーナーw

今回は「東のエデン」です!
有名作なので知ってるって人、好きって人も結構いると思いますが
管理人もそれに外れず好きになりました。

羽海野チカ先生デザインのキャラクターがみんな魅力的ですよね。
管理人は背景の美麗さと、音楽の心地よさが内容とは関係なしに好きだったりします。
川井さんの音楽はほんと癒されるよなぁ


毎回思うんですけど、
好きな作品の好きなところを文章にしてみるというのはこんなに難しいもんかね
といっつも思いますww
自分で書いた文章の稚拙さに毎回若干の嫌気が差しますしw
ってことで魅力を伝えるコーナーではなく、ただ好きなもの並べるだけということにしますw

◇東のエデン◇
↑アニメホームページ


東のエデン 第1巻 (初回限定生産版) [DVD]東のエデン 第1巻 (初回限定生産版) [DVD]
(2009/07/29)
木村良平、早見沙織 他

商品詳細を見る

東のエデン (文庫ダ・ヴィンチ)東のエデン (文庫ダ・ヴィンチ)
(2012/09/22)
神山健治

商品詳細を見る

| マンガ・アニメ | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mellow314.blog.fc2.com/tb.php/19-319b9e6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

