mellow tempo -めろうてんぽ-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第一日曜日

福岡に第一日曜日に学生証提示で20%引きの画材屋があるのですが
(市内の学生さん専門生さんはだいたい知ってるお店じゃなかろうか
インキューブとかLoftとか東急ハンズも品揃えまぁまぁだけど定価だしやっぱ20%引きは嬉しいよね)
ということで先週の日曜日にそこでお買い物をしてきました。

管理人結構貧乏なんでねっ、まだバイトも出来ないような歳なんでねw
色々欲しいものありますけど今回はコピックの中から厳選してこいつらを連れて帰ってきました。

s-DSCN3313.jpg

おいしそうな色補完ということで左から
E33,E37,R05,Y23,YR12
です。

総額1,200円ちょっと。それでもたけぇw

| 雑記(画材) | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mellow314.blog.fc2.com/tb.php/26-c5354e58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

