mellow tempo -めろうてんぽ-

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の個人的ベスト

今年の個人的なマイベスト曲は(二重表現をい
ShibayanRecordsでボーカルyanaさんの
「Fall in the Dark」でした。
マジコカタストロフィ - Mágico Catástrofe収録)



この曲はかなりはまりましたねー。
ボーカルはnagiさんまたの名をやなぎなぎさん。彼女の声好きです凄く。
そしてアルバム全体でいいんですよ。
普段はギターロックばかり聴いてるのにね。

ジャンル的にはカシオペアとかYMOとかあのあたりの感じなのかなぁ
そういう音色があってかいつもこの曲を聴いてると
海沿いのバブルっぽい高層ビル群が頭に浮かびますw
具体的にはみなとみらい辺りが(何だそれ
自分の変なイメージはともかく本当にいいアルバムと巡り合えました


しばやんさん本当に素敵な楽曲をありがとうございます!


ShibayanRecordsさん
スポンサーサイト

| 唐墨の本棚 | 02:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mellow314.blog.fc2.com/tb.php/59-f8940661

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

